意外と似合う? 2018/6/18記

昨日は南陽市のS様へのお見積りと打ち合わせ。

001

奥の可愛い物置までのアプローチをご提案。

 

 

その後TOMMOさんっちへrvcardash

 

意外と似合うんだよなあ~~~

バラとTOMOOさんっIMG_0709 ははは~~~!!”

 

 

 

サクランボの収穫はいよいよ最盛期に入ります!”

IMG_0727

 

こんなにツヤツヤな果樹って他にあるのでしょうか???

IMG_0732

 

 

IMG_0735

 

TOMOO農園

IMG_0737

 

IMG_0719

意外と似合うでしょっ   ははは~~~!!!”””

 

意外と似合う? 2018/6/18記」への8件のフィードバック

  1. すずらん

    艶やか美人さんですね。
    うんう、こんなツヤツヤさん、見たことないですよ!
    あっ 一回ありました(笑)

    TOMMOさんのお元気なお顔を見せていただけて良かったわ
    TOMMOさんの笑顔は本当に素敵です

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      こんにちはっ すずらんさん!!”

      そうそう 一回ありましたねえ~~  ははは!!”

      TOMOOさん元気です!” 今度の日曜日は『さくらんぼ狩りだべっコンサート』が開催されます!”
      ますます元気です!!”  福井まで歌声届くかもよ~~~!!”

      返信
  2. Hiromi

    一枚めの薔薇のアーチで

    天使の薔薇の輪TOMOOさんになっていらっしゃいまーす(^-^)v

    返信
  3. Akemin

    つやつやきれいきれいなさくらんぼ~~!!!
    立派ですね~~~)))

    うんうん、バラのアーチとTOMOOさん、似合いますね。
    股開いたそのポーズと笑顔と、素敵なバラが、、、
    めちゃくちゃマッチ、、、、。(ちょっと無理やり的だったかな、、>_<;、)

    K~子さんはバラも育てられてるんですね~!
    K~子さん、庭ブロ入りしませんか~?

    あ、日曜日はさくらんぼ祭りコンサートなんですね!
    大盛況お祈りしていま~~す!

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      はははっ無理やり気味でもお褒め頂いてありがとう〜〜〜♬

      バラの超艶やかさに負けない存在感がTOOMOさんにはあります。

      今日は午前中にたねだんご作り、午後は2件のお客様との打ち合わせがあり

      『さくらんぼ狩りだべコンサート』には駆け付けられずに残念ですが

      既に沢山のお客様がTOMOOさんちには集まっていらっしゃる様子です。

      いつかAkeminさんもいらっしゃいねえっ

      返信

Akemin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)