寒河江ギボウシの花 2018/6/21記」への2件のフィードバック

  1. すずらん

    本当に福井に届きましたよ~~~ヽ(^。^)ノ
    うちの庭でも白い花が風に揺れていま~す!

    斑入りのギボウシの葉は一段と涼しげでいいですねヽ(^。^)ノ

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      すずらんさんの庭にもギボウシ白く咲いているんですねえっ!!!

      寒河江市の名が付いた『寒河江ギボウシ』は葉が大きく斑入りなのが特徴です。

      同じ日本海側なので福井にも似合うかもねっ!!!”””

      返信

山形のに~のです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)