君の行く道は〜♬ 2018/8/22記

♬君の行く道は〜

果てしなく遠い〜

なのに何故え〜・・・・・・♬

 

 

そんな歌を10代の頃覚えたてのギター抱えて歌ってた。。。

 

若かったなあ〜〜っ   ははは〜〜!!!

 

 

 

高校時代は国道113号線でヒッチハイクし早退したりした。。。

 

ヒッチハイクは冒険みたいで楽しかった。

 

 

 

 

今日東根のインターチェンジで東京迄とプラカード挙げてる学生拾った。

 

東京迄ヒッチハイクで帰るという。

田舎(山形県村山市)の自動車学校で夏休み中に集中合宿で運転免許証を取得するツアーに参加し

今日無事卒業。。。

帰りは東京迄ヒッチハイクで帰るという。

 

面白いねえっつ

青春だねえっと山形迄と乗せて挙げた。。。

 

まだまだ後300キロ以上・・・・・・。

 

頑張れっ若造!!!”””

IMG_1115

 

 

 

 

君の行く道は〜♬ 2018/8/22記」への10件のフィードバック

  1. ピオニー

    ザ・ブロードサイド・フォー、懐かしいですね〜(^-^)
    好きな歌です!

    ヒッチハイク、逞しいですね。頑張って〜!

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      すずらんさんっ おはよう〜っ

      東京行きのトラックにでも拾って貰えばラッキーなのですが・・・・・っ

      彼は山形から、彼の友人は秋田から東京目指してヒッチハイクって言ってました。

      返信
  2. Akemin

    19の時、友達と二人で九州一周ケチケチ旅行をしたんだけど、

    私が計画を立てたので、、それはもう、、かなり
    ところどころ、メチャ酷いもので、、、 
    「ここからここまではヒッチハイクで移動」と勝手に計画!
    なかなか計画通りにはいかない時もあったけど、、
    それでも、
    10台くらいの車に乗せてもらいました。
    今思えば、、大馬鹿、無知、無謀、幼稚、呆れる!

    当時、二人共、男性が危険とかの意識が全くゼロだった!
    運よくみんないい人達でした。
    何事もなかったのは、みんな良い人達だったからか
    友達も私も、全く魅力なかったかのどっちかだ!
    どっちだと思います?

    このお兄ちゃんへ、
    「いい人に乗せてもらって良かったですね~~!
     中には、悪いおばさんもいるから気をつけてね~~!」

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      そりゃあもう みんな飛び切りの善人ばかりだったからに決まってますよっ!

      19才の魅力あるヒッチハイカー2人組 ご無事で何よりです。

      やっぱり計画立てたのはAkeminさんでしたかあ〜〜

      やっぱりねえ〜っ はははっ!!!

      九州かあっ まだ一度も行ったことが有りません。

      行ってみたいなあ〜〜!

      返信
  3. 高知のかんちゃん

    ↑のおばさん  九州旅行ね~~九州の男は面食いだから・・・
    でも情けには弱い・・かんちゃんみたいに~があははは~~~

    お二人さん 全然・・全く魅力無かったと思うよ~ただ情けで乗せただけ~~~

    返信
    1. Akemin

      あ、今,
      答えがわかった!!!
      九州の男は全く見る目がないということだったんですね!

      の~にさんに、正解を言ってもらいましょう!

      返信

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)