日別アーカイブ: 2018年10月26日

まつりの後に・・・2018/10/26記

 

大地のコンサートは無事に大盛況の元 行われました。

 

だってこれでもかっっていう位の晴天で

雨おとこだったTOMOOさんもすっかり汚名返上です。

台風も来なかったし 通り雨(別名 天気雨☔️)もなかった。。。

 

 

 

ここ数年でTOMOOさんの運気が変わった?   ははは〜〜!

 

 

K〜子さんの育てる豊かな感性は

IMG_1326

多分自身が育てる、植物の色の移ろいから来ている。

IMG_1327

 

移ろい(うつろい)は光の強弱が織りなす微睡み(まどろみ)

 

芳醇な感性の母体です。

IMG_1328

 

 

 

 

 

 

大地のコンサート。。。

 

そのまつりの後には沢山の思い出は散りばめられて・・・・・

大地に根付くのでした。

 

IMG_1330

IMG_1331

大地に刻む軽トラ跡

 

 

 

andリアカー

IMG_1336

 

〔なんで『リアカー』とー呼ばれる所以は

原付バイクの荷台に括り付け荷物を積んで走ったから。。。〕

 

 

 

IMG_1333

 

 

 

IMG_1335

 

IMG_1346

IMG_1337

IMG_1345

IMG_1338

 

IMG_1325

 

IMG_1344

 

 

 

IMG_1343

 

IMG_1342

 

tomooさんのお父さんっ

IMG_1341

 

しっかりお父さんです!!!”””

 

幾つになったって父は父

子は子です。

 

 

地球は地球

 

愛は愛です。

 

かえるの子はかえるです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とっておきの施工例