朝露  2019/7/30記

 

田んぼの稲に無数の朝露

0671096F-B062-44FF-ABA0-5682235CDC97

 

 

5時半頃の撮影です。

 

 

 

2202684A-F627-43E9-B4D5-0EAA835698C5

 

 

今までは

お盆が過ぎればぐっと夏の終わりを感じていましたが

 

最近は ダラダラと暑い夏が続きます。

 

 

 

今年はどうでしょうか・・・・。

 

 

 

 

6A632C05-A314-4857-9980-F31E703D74CF

朝露  2019/7/30記」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    綺麗キレイ~~~!

    早起きした人にしか見れない景色ですね!
    3万円の価値がありますね!
    「早起きは三万の徳!?」

    私の昔の友達で、最近スマホ持ったため
    ラインでやりとりするようになった人がいるんだけど、
    (それまでは、年賀状のやりとりだけでした。)

    つい先日、彼女が田んぼのイネの朝露の写真を送ってくれたとこだったんです。
    おおお~~~偶然だ~!と感激!

    毎朝の散歩で5年くらい前から、この美しさに魅せられて
    いつかいい写真を、、と思ってたそうです。
    (スマホを持ち歩いてたため、撮影できた、、と)

    それで、昨日彼女にこのアドレスを
    ラインに貼って送ったら
    のーにさんの写真を上手!!と絶賛していましたヨ。
    そして、別のブログへの感想
    (のーにさんに見せてあげたくなるような、、)
    も書いてありました。

    後で、詳細をメールで送ってみようと思ってます。
    削除しないでちゃんとメール見てみてね~。

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      ははは〜〜! なるほど なるほどっていう内容でした。

      友達の友達は友達だから
      Ake姐さんの友達はおいらの友達ですね

      今度山形に来られたら飲みましょうっ ははは〜〜!

      昨年山形の花火観られたとのこと。

      秋の芋煮会のシーズンがおススメです!

      山寺も良いよ〜!!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)