スペアミント 2019/9/23記

 

 

 

増えたなあ〜

 

しふぉんさんから届いたスペアミント

A19555B5-9AF6-4C14-9A46-FCE2EC41B01Fはははっ!

 

 

田んぼの稲刈りが始まり

やっぱり秋です。

992F7820-2D08-4780-AD03-F4FFE52DE39E

M様邸のアマガエル君も静かに秋を堪能です。

 

D3F1A409-DDE4-4D93-B471-251680FD598B

スペアミント 2019/9/23記」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    スペアミント、風が吹いたり触れると良い香りがしますね。
    クランドカバーにされたのですね。

    いるいるカエルさん。
    そう言うところ好きなのよね(((*≧艸≦)ププッ

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      すずらんさんっこんにちはっ

      スペアミントっすごい繁殖力で
      あっという間に増えました〜。

      そう言えば『浪速のど根性だぁ』って
      言ってましたあ はははっ!

      返信

山形のに~のです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)