伊香保の朝 2019/12/2記

 

 

40D5B0F2-CAE8-460E-922C-2B3CB73F74CB飲んだ席の前の晩の約束だから

明日朝、おいら散歩すると言い切ったから…..

言った限りは約束はたす。

 

 

上まで登ってみた。

 

 

寒かった〜っ   ははは〜〜!!!

 

 

 

 

伊香保温泉の石段ちゃんと登る。

 

 

伊香保の朝 2019/12/2記」への4件のフィードバック

  1. ピオニー

    おはようございます。

    365段、登ったのですね!
    私はいつも途中でUターンです(^-^)

    群馬の乾燥した空気は寒い!と、
    先日北陸金沢の人が言ってました。

    返信
  2. 山形のに~のです 投稿作成者

    ホテルから横に歩いたら既に200段目っ

    残り165段っ

    キセルマラソンでしたあた〜!!!

    ははは〜〜!!!

    上の子が住む群馬っ

    どんどん親近感湧いてますうっ

    ピオニ〜さん 今度会いましょう!

    返信

ピオニー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)