ブログは日記なので 。。。 2020/4/22記

コロナの今と、あの時の今と、

比較してどうだったのかと思う。。

2011年の震災起きた春。

どんな事ブログに綴っていたのだろうか。

 

 

みんな不安の中にいて

不安の中で強がって

前向いて生きようと必死だった。。。

あの頃

⬆️⬆️  ⬆️

 

ブログは日記なので 。。。 2020/4/22記」への2件のフィードバック

  1. Hiromi

    まだ
    起きてるよ(*≧∀≦*)

    桜並木のロード綺麗ですね。
    楽しいブログでした。

    走らなくても良いんだよ。

    ゆっくりゆっくり 歩こっ❇️
    に~のさんっ^ ^

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      Hirominさんも昨年、出羽三山の霊験新たかな地を踏んで
      コロナに負けない徳を積みましたが
      それでも油断せず、慈愛深く京都に住み続けて
      心のままに今を発信し続けて下さいね!

      早寝早起きが健康の基本ですよっ

      俺が言うかっ!って感じだけどねっ ははは〜〜!!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)