「お隣さんに 春が来た~~」への16件のフィードバック

  1. いいですね~~。水仙もこういう風にまとめようかな。
    枝垂桜?早いですよね?
    これってどこの家なんだろう?
    正面に窓がある2階から見える庭ですか?
    それとも独立なのかな?
    そんなことどっちでもいいくらい綺麗です~~。

    1. があはは~~~此の家は 倉庫の隣にあるよ~庭の方が大きい・・・

      かんちゃんの家の2階から見えま~す
      実はかんちゃんがレイアウトして作ったんです~~~があはははは~~~

  2. げげげっ、もう桜? 早かねぇ~‼
    それも立派な枝垂れ桜で、満開になったら見応えあるやろね~(;”∀”)
    奥はボケの花かしら?
    ほんと、もう春の景色ですね。

    ゴルフ場にアライグマ?野生の?
    う~ん、最近は訳の分からん動物が野生化しとるね~!(>_<)

    1. 今年は かんちゃんに似てか 可笑しい・・・ボケも咲いてるし 桜も・・・
      我が家の 梅はやっと咲いた所なに~~

      このアライグマは 此処のゴルフ場の 人気者で 人見知りせんし 
      ボ~ルを放ったら 取りに来るくらい 慣れてるよ~があはははあは~^^

  3. サクラ~♪ サクラ~♪ 佐倉って千葉県にあるの知ってた~? (笑)
    アライグマと言えば、ラスカル!! ですが、タヌキじゃないの?(;一_一)

    1. 五郎○君 屋台に(さくら)が居るのは知ってるバッテン・・・があははは~~~

      そのラスカル君だよ~~タヌキじゃないよ~~~

  4. おお~ ベンチでもあったら公園ですね♪

    ベンチに座って一足早いお花見一緒にしましょうか~~~
    あっ、二階から何時でも見えるかぁ~~~ こりゃまた失礼しました ははは~

    1. leonさん ごめんね~~遅くなって~~毎日花見で一杯遣ってたんで
      酔い過ぎてた~~があはははは~~~

      是非一緒に花見したいよ~~~

  5. こんな風にまとめて沢山
    サークル状に咲かせるって素敵ですね~
    しだれ桜も咲き高知は春ですね!

    春の陽気にアライクマ、お出ましかしら・・・
    振り向いてますね(*^。^*)

    1. (いしまる)だから サ~クルが好きなんだよね~~がはあはは~~~

      随分高知も春らしくなって来て・・今日の日中は18度の陽気です~

      此のアライグマ君 ちょっと歩いては すぐに振り向いて 愛嬌たっぷり 
      此処のゴルフ場の人気者・・・

  6. 枝垂れ桜!
    早すぎ~~

    枝垂れ桜、鼻垂れ缶ちゃん、たれまくり~
    (意味が全く、、ないんですけどぉ~
     時間帯が悪いたい、、。)

    水仙の男前植え、推薦しま~す。

    ゴルフ場のアライグマ?
    な~~に言ってんだか~~
    これは、正真正銘、、缶ちゃんじゃ~ご~ざいませんか~!

    1. そ~バイ・・・昔の 洟垂れ缶詰たいね~~~があはははは~~~
      こりゃ~~~このアライグマさんはゴルフ場の 宝物じゃ~~

      みんなが 缶ちゃん様 かんちゃん様って言ってくれるぜよ~~~ん???

    1. 遅いのもあるけど~~~かんちゃんは 走りが一番遅い・・があははは~~~

    1. 此処の桜ちゃん 毎年早咲き・・昨日今日の暖かさで満開になってる・・
      バッテン 今日は昼から大雨・・・どうも散ったかな~~があははあは~~~

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)