面白ネタ

 

               一万円札の 人物は???

               意外や知らない人が多いようです・・・

             !!な~んでか!!・・・

     それは現金を使う人が少なくなったかららしい・・・・があははは~~~

福沢諭吉・・・此の人は???   down

downwardright

osatu[1]     takamisakari4[1]

 天は人の上に人を造らず・・・           

 

 天は 此処まで似る人を造る・・・・・・があはははは~~~

 

             itoumaiko[1]

 

 たまには面白く行こ~じゃあ~りませんか・・・・があははははは~~~

「面白ネタ」への8件のフィードバック

  1. 感ちゃんの お財布には
    こ~んな一万円札が 入ってるのですね~(≧▽≦)!!!

    デモ・・・なんだか・・・
    お財布から 勝手に飛び出してきそう・・・(;’∀’)(-_-;)。。。。。

    1. たま~に財布に入ってる事があるけどね~~

      飛び出さないように閉めてるよ~~があはははは~~~

  2. ↑  m(__)m お名前 『かんちゃん』
     ・・・なんだか 漢字??!に なっちゃってる~ !m(__)m

    1. アケミね~さんに言わせたら・・・ど~でもよか かんちゃんたい・・・があはははは^~~

  3. 福沢諭吉の顔、、
    折り曲げると、本当にこんな顔になるんかね~?
    実験して、、、、やっぱり、、やめとく。
    使う時「使用できません」とかになったら困るけねぇ~。

    他人の顔で遊ぶより、
    たまには、自分の顔の動画でも撮って載せたら
    みんなが面白がると思うよ~~)))
       O(≧▽≦)O

    1. 一度ためしに遣ってみたら 明美ちゃんの顔に似たのが出るかもね~^があははは~~^
      今度男前のMMKの顔を童画で出すか~

  4. 面白かった~
    落ち込んでいたので有り難う、かんちゃん(*´∀`)♪

    うんうん滅多にお目にかかれないから私も知らんんかった~(^_^;)

    1. すずらんさん・・・たまにはこんな童画もよかよね~~があはははは~~~^

      今度5000円札で遣ってみようかな~~アケミちゃんの顔になる鴨鹿・・・ぐあはははは~~~

すずらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)