朝は すっかり秋の気配

 !!白露!!の朝 秋の気配が・・・

 

        走らせるチャリンコも弾み・・・ルンルン!!

 

   少し涼しくなった朝の空気を胸いっぱいに吸い込む・・・・

   足元の草花に付いた露に朝日がキラキラと輝く・・・・

       これが 白路 ・・・秋の気配が漂い始める頃とされてるようです

 

IMG_5568

    ちょっとそのキラキラガ美味く撮れなかったけど・・・・

      しっかり光ってましたよ~~~があはははは~~~

 

              中庭の  秋風映す  水鏡

 トンボ

 

「朝は すっかり秋の気配」への6件のフィードバック

  1. 白路☆水滴 キラキラ画像ですネ~(^_-)-☆

    こちらも 朝夕はクーラー無しで 涼しくなりました!

    チャリンコ 走らせ過ぎに 注意!(≧▽≦)

    1. シフォンさん ありがとう~~

      随分と涼しく成りましたね~~

      踏んだらモーター ドジュラン号・・・・調子よく走るぜよ~~~があはははは~~~

    1. リセさん 褒めてもらったら 何ぼでも詠むゼヨ~~~~があははあははは~~~

  2. なんか、、今回のブログ
    文章がキレイ過ぎて、違和感があるんじゃけど、
    うちだけかいな?

    ところで、白露と言うの、初めて聞いた。
    白露?白路?
    ヨッバが路地にはくろ、、?(≧∇≦)

  3. Bちゃん飲みすぎの アケミ姉さんが路地をウロウロする事を 言うんじゃ~~~~があははは~~~

    文章が綺麗過ぎる????  何時ものかんちゃんらしい 文章ですが!!・・・フン・・・

Akemin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)