いしまるからの !ワクワクご提案!開催

 

7日土曜 8日日曜 の2日間 

   LIXILのショールーム前のエクステリアコーナーで

   いしまるからの ワクワクご提案 としてイベントを開催しました。

 

IMG_6243

一年生 原 拓也君 笑顔で参加・・・やる気まんまん~~

IMG_6285

早速ガーデンルームの説明・・・

IMG_6280

 二年生の 多田 剛君  体感しながらの ジーマ説明!!

IMG_6288

 ベテランの 近藤和祥 君  笑顔で遣ってるね~~

IMG_6259

 

二年生 山本勇二 君   子供が好きで モザイクタイルの先生に・・・があははは~

IMG_6249

前原カナ ちゃん 一年生ながらも どうどうとした おもてなし・・・

IMG_6260

子供達は モザイクタイル、フォトフレーム作りに頑張ってます

IMG_6278

 ベテランの 若松丈二 君もフォトフレームのお手伝い

 

IMG_6269

 出来てるかな~~ってお兄ちゃんが・・・・があははは~~~

 

IMG_6267

子供と一緒に作るのが大好きって・・・子供が居ないからか~~~

  丈二が 早く子供が欲しいよ~~~って 言ってます 

 

IMG_6256

 

 商談のお帰りには 花のプレゼント  

IMG_6246

  初めての 受付では  真剣な顔になって・・・

IMG_6255

 

  一日目の 土曜日は 曇り空で半端じゃない風・・・気温も10度

    カイロが居るくらいの寒さ・・・・でも 思ったよりも多くの方が見えました

    二日目の日曜日は 素晴らしい天気に恵まれ

    開催の10時から来場者が続々・・・お昼ご飯が 2時・・・・があはは~~ 

    大成功の 商談会でした~~~

               皆さん有難う御座いました^^^~~~~

 

 

「いしまるからの !ワクワクご提案!開催」への8件のフィードバック

  1. 大成功のイベントでしたね~
    一年生も二年生も笑顔でお仕事^^いごごちの良い職場で皆さん、お幸せ~~~

    フォトフレーム作り、楽しかったでしょうね
    モザイクタイルか~^^

    かんちゃんとこのハナミズキは、満開ですね
    一本の木から紅白の花が咲くなんて不思議~~~

    leonの庭のハナミズキももうすぐ、パッカ~ンと開くでしょう^^
    アップしますね^^

    1. イベントの大成功で皆満足・・・反省会も含めて 打ち上げを遣ろうかと思ってます・・・があははは~~

      ハナミズキは接木してるんで紅白になってますよ~~今が一番見頃ですね~

  2. イベント、いつもながらの大盛況おめでとうございます。

    それにしても、いしまるは本当にイケメン揃いじゃね、、。
    やはり、主婦にウケる顔のイケメンを雇うことが
    商売繁盛の絶対条件鯛茶漬け?

    昔、歯医者を選ぶ時、
    友達にイケメン先生の歯医者はいないかと聞いて
    顔で決めてた行ってた時代があった。
    ずっと行ってる近所の歯医者も、
    近所の人に「イケメンでかわいいよ」と聞いたのがきっかけ。
    しかし、いつも、顔の半分、マスクかけて、眼鏡もかけてるし、、、
    まあ、しょうがないか、、。があはははは~~

    あ、この女性カナちゃんて、ブログ書いたりしてる人?
    てっきり、かんちゃんの娘さんかと思ってたけど、、違うんじゃね。

    子供にはモザイクタイル作品作り、奥様には花を、、
    「パパ~楽しいね~!この会社がいいよ」
     、って言う子供はいないカモ葱だけど、、
    「ね~あなた、この会社で頼みましょうよ。」
    「そうだね~、、」
       ヽ(^◇^*)/   バンザーイ!!!

    1. 我社の面接は 他所で遣らないと思うバッテン・・・・
      面接の条件として 学歴年齢は関係ない、一番に男前で、歌が上手で、酒が飲める事
      そしてスポーツが出来て、健康な体格の持ち主を採用してるんじゃ~~~があははは~~~

      お陰で 選んだかんちゃんの目が正解で 歌を歌わせたら そこらの歌手よりも・・・
      かんちゃんには一目置いてるけどね~ぐははは~~
      カナちゃんはブログの女性だよ~~ 
      お陰で モザイクやフォトフレームで子供達が遊んでるうちに がっちり 案内が出来て良かったバイ。

  3. イベント大盛況で良かったですね、お疲れ様です。
    従業員の方々の頑張りとお人柄がお写真から見て取れて、
    きっと、かんちゃんとの信頼関係と会社の居心地の良い職場なんだろうなぁ~と感じます。
    又、新人さんが男前~~~♪
    こんな男前のスタッフさん当社にいたら、私も励みになるなるんやけどなぁ~(笑)
    雰囲気が良い会社はお客様も安心してお仕事が頼めます。
    かんちゃん、素敵な会社を作っておられますね^^

    1. HGさん 我社は アケミちゃんにも言ってるけど・・・
      まず かんちゃんに続いて 男前で歌が上手でお酒が飲める事が条件なんだよ~~があははは~~~

      やっぱり 元気と笑顔が一番だよね~~なんなら お好みの社員を一時派遣しようかね~~があはははは~~~

  4. 一年生、二年生、ベテランと、いい感じで揃っているんですね~。
    アットホームでいいなぁ。
    なになに?
    酒が飲めることが条件?笑

    1. 我社の社員は そ~~酒が飲めて 歌えないと・・・

      しかも上手でないと 不採用・・・があははは~~~此れほんと!!

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)