何処から入れるの?

高知のメイン道路にこんな展示場が出来びっくり!!

  此れ本物の車です・・・・

  果たして何処から入れるのかが疑問???

  此処で購入したら 展示して一緒に写真を撮ってくれるとか

           買う???     IMG_8737

 

 温かくなり 早くも田植えが始まりましたよ~~

IMG_8312

カー子ちゃんも水遊び!!

IMG_6208

 

トンビがくるりと輪をかいた~~~

IMG_5992

随分抜けてますね~・・・

 かんちゃんじゃ無いよ~があはははは~~~

imagesU79Z8T5V

 

オフ会の時の一枚

DSC_0198

 

暫く会ってないので又会いたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何処から入れるの?」への8件のフィードバック

  1. 車は何かからくりがありそう!
    もう田植え?
    早ーい。
    あけさん久しぶりに見たわ。
    FBではお元気そうですね。

    1. 田植えは3月の初めころから遣ってるよ~
      高知は早いからね~
      車のからくりはどうもあると思うけど・・・
      分らん・・があはははは~~~

      明けちゃんとのツーショットは随分前の写真です・・・

  2. わぁ~、もう、田植え?
    早いね~。
    コチラ、まだまだ寒くて、仕事中は暖房入れてるのよ。
    毎日の洋服だって冬服からなかなか抜け出せないくらい。
    やっぱり、そちらは暖かいのね。

    車の展示、すごいね~。
    トミカのミニカー見てるみたいね。

    1. そーみんなミニカ~じゃな~いって言ってるけど・・・
      本物だよ~~この目で見たんだから・・・があははは~~~

      田植えは確かに早いようだけど・・毎年この時期だよ~~
      3月初めだね~~チックと寒いけど・・・

  3. ビックリするわ~
    毎年の事ながら田植え本当に早いですね!!
    京都も暖房を入れてるようだけど、こちらは勿論マックスよ!!

    ほんとミニカーが飾ってあるようにみえますね⤴️⤴️
    小さい子は興味を示しますね。
    こちらでも随分昔だけど、1台だけそんな展示をされてた会社がありましたよ。

    この写真を見たらAKさん、ブログ再開してくれるかな~

    1. 高知の桜は満開に成りましたよ~
      燕も巣作りで忙しく飛び回ってます・・・

      AKのおばさん最近御無沙汰なんで、昔の写真を出してみたけど・・・出てくれたら良いけどね~~

  4. あわわ・・たぶんクレーンで吊ったんですよね?
    トヨタ凄いわぁ。インパクト大ですね~。
    地震の多い宮城ではちょっとあり得ない感じです。

    3月に田植え!さすがに早いわぁ!
    良い風景ですねぇ。何だか心が安定します。

    あけさん、最近どうしてるのかな~?

  5. どうして入れたか聞いてないけど、多分エレベーターが付いてるんじゃ無いかと思うばってん長崎・・・があははは~~

    クレーンだと次回入れるのに大変見たいけど?

    田植え高知は早いよね~すでに殆どの所が植えて済んでるよ~
    山間部の方はこれからだけどね・・・

高知のかんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)