国際バラとガーデニングショウ②

皆さん、初めまして、この春入社しました、

奥山 栞と申します!bud

これからブログ更新メンバーとして

いろいろな情報を伝えられるように

頑張っていきたいと思いますrock

宜しくお願い致しますhappy01

 

 

さて、昨日に引き続き、国際バラとガーデニングショウについて

お伝えしたいと思います!

平日の午後に訪問させていただいたのですが、

駅を降りたところから、とても賑わっていました!

 

 

 

この国際バラとガーデニングショウの中で私が注目した作品は

「家族でくつろぐグランピングガーデン」です。

グランピングとは、「グラマラス=魅力的な」+「キャンピング」を

組み合わせた造語で、気軽にキャンプを楽しめる新しいスタイルのことです。

この作品は「自宅から一番近いアウトドア」がコンセプトのお庭で、

一目見たときに、家族が楽しんでいる様子が浮かんできて、

タイトル通りのこんな空間ほしいなあと思わせてくれる作品でした。

 

 

CIMG0329

CIMG0330

 

 

そして、お土産として、紅茶を買ってきました!cafe

ローズアンティークとガーデンローズのティーパックです。

バラの香りの紅茶は、初めて飲んだのですが、

香りがよくて、とてもおいしかったです!happy02

 

 

 

紅茶1

 

国際バラとガーデニングショウのお話は、明日明後日とまだまだ続きます!

乞うご期待です!

改めて、これから宜しくお願い致します!confident

 

奥山

国際バラとガーデニングショウ②」への2件のフィードバック

  1. フジホーム 投稿作成者

    leonさん、初めまして!フジホームの奥山です!
    コメントありがとうございます。

    私もテレビで見ました!
    ちょうどその日に訪問させていただきました。

    国際バラとガーデニングショウでは、
    たくさんの素敵なバラとお庭がありました!
    写真でお伝えしきれず、申し訳ありません。
    今日、明日のブログでお伝えできればと思います。

    これから宜しくお願い致します。

    返信
  2. leon

    こんばんわ
    国際バラとガーデニングショー 行って来られたんですね~
    毎日、アップして下さるのですね^^
    テレビでもやっていたようですが録画ミスで見れていません
    楽しみにしていますね~~~

    お庭の一角にアウトドアが楽しめる場所があると子供たちも大喜びですよね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)