国際バラとガーデニングショウ③

皆さん初めまして!

4月にフジホームに入社しました、伊藤達矢と申します!sun

これから私もブログ更新のメンバーに加わることになりました!

これからよろしくお願いいたしますflair

 

さて、本日も引き続き、先日の国際バラとガーデニングショウについてお伝えしたいと思いますが、中でも個人的に好みだったお庭の紹介をしたいと思います!

展示されているお庭では、和の雰囲気の中にバラを取り入れたものがたくさんありました。

CIMG0422

こちらは、和の色彩の中に淡く、しなやかなバラを取り入れることで、安らぎの空間を造るというコンセプトのようでした。

また、「食べられる庭」というコンセプトのこんなお庭も展示されていました。CIMG0430

見辛い写真で申し訳ありませんsweat01

彩り豊かで、より食材を身近に感じられる素敵な庭だと思いますshine

 

私もこれから様々な提案ができるよう、多くを吸収して精進して参ります!

よろしくお願いいたします!

明日はいよいよ最後の新メンバーの登場です!お楽しみに!

 

伊藤

国際バラとガーデニングショウ③」への2件のフィードバック

  1. フジホーム 投稿作成者

    ピオニーさん、初めまして!フジホームの伊藤です!
    コメントありがとうございます!

    和とバラの組み合わせ、とても素敵ですよね!
    これからもっとたくさんお庭について情報を提供できればと思います!
    よろしくお願いいたします!

    返信
  2. ピオニー

    バラを和の雰囲気に・・・素敵ですね!
    私も、こんな色合い、好きです(^-^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)