バラとガーデニングショウ④

皆さん、はじめましてshine

4月より入社した笠松洸希と申しますsun

庭ブロ担当の一員としてこれからも記事を投稿していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

さっそく本題のバラとガーデニングショウについてお伝えしたいと思います。

私が紹介したいのはこちら!!!

-Welcome to Succulent Party!- ですscissors

IMG_7834

決められた狭い空間で、見る人の目を引き付けるような雰囲気に私は心を惹かれましたconfident

とくに私がこの作品で見入ってしまった箇所は引き出しから溢れんばかりの

多肉植物が出ているところです!IMG_7835

多肉植物が夢や楽しさを演出しているようで、見ていると自然と笑顔がとまりませんでしたflair

周りの人は私のことを見てなんでひとりでニヤニヤしているんだろうと不思議に

思われたかもしれません…happy01

私もみなさんを笑顔にできるような提案ができるようになりたいと思いました。

改めて、これからよろしくお願いします。

 

笠松

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)