日別アーカイブ: 2016年6月29日

巨大アナベル

この三日間、夜に雨が降り日課の水まきは、お休みで助かりました。

アナベルは、雨を含みみんなおじぎをしています。

巨大アナベルを発見。直径30cm近く大きく成長しました。

IMG_9097

樹木や宿根草も生き生きしています。雑草は一番喜んでいるようで、元気いっぱい!!

庭の宿根草は、かなり背が高くなりうっそうとしてきました。

IMG_9107

これからの花待ちの宿根草もたくさんあります。

 

IMG_9028

今年のベルガモットは茎がしっかりしていて雨にも負けませんでした。

IMG_9103

IMG_9142

IMG_9018

ラベンダーグロッソは早くも満開で、蜂が群れています。

IMG_9121

 

アガスターシェピンクポップです。

50cm~60cmで可愛く咲きます。

IMG_9135

IMG_9034

 

今年は、白のきれいなニゲラを試しに植えてみました。

こぼれ種で、咲いてくれるかなあ?

IMG_9136

IMG_9110

IMG_9137

 

IMG_9128

小型のアガパンサスで、背丈は膝上程度です。群生してもじゃまになりません。

IMG_9129

IMG_9130

 

IMG_9081

IMG_9082

IMG_9113