%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-06-06-16-53-23

施工現場のご紹介です

2月も今日で終わり明日は高校の卒業式ですね

3月、4月は行事が多く気温も暖かかったり寒かったりsweat01 皆様体調管理には気をつけて下さい

では本日の現場の状況をご紹介します

futaba02-1 ひたちなか市 O様邸 futaba02-1

駐車場土間の枠組がはじまりました

IMG_1606

IMG_1608

先日仕上げました自然石張りもいい感じですねheart1

IMG_1607

そして階段の手摺りを付けています

IMG_1610

本日の担当・・・・あっちゃん、りゅうちゃんでした

つづきまして

我が家の状況は

タイルテラス下地の段取りを行い

IMG_1403

本日生コンを流しております

IMG_1404

IMG_1406

本日の担当・・・・ホッシャンさん、オオバになります

これからまだまだ変わりますsign01お楽しみにk-50

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)