日別アーカイブ: 2018年12月3日

常陸太田市 F様パース

施工現場のご紹介です

今日は曇っていたせいか朝明るくなるのが遅かったですね

また今週は少しお天気が心配ですが少しでも現場を進められるよう頑張っていきますhappy01

(頑張るのは職人さんですがcoldsweats01

では本日の現場のご紹介を

リガーデン中のK様邸

タカさんが植栽入れを行い仕上ています

IMG_1645 IMG_1646

IMG_1652

IMG_1653

IMG_1654

つづきまして

あっちゃんの現場も大詰めを迎えています

N様邸の駐車場を完成させ

IMG_3868

IMG_3869

フェンスも取り付けられ庭の整地を行い

残すは機能門柱取り付けやライト取り付けなどとなります

IMG_3871

IMG_3872

つづきまして

ホッシャンさんの現場T様邸は

ブロックベースの生コンを打ち終え

本日立ち上がり部分の型枠づくりを行っています

IMG_1248 IMG_1249

皆さん!明日も宜しくお願いしますね

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-3