日別アーカイブ: 2018年12月10日

常陸太田市 F様パース

施工現場のご紹介です

いよいよ本来の冬らしい気温になってきましたねcoldsweats01

寒くなってきましので現場での作業も大変ですが少しでも

年内に完成できるよう頑張りたいと思いますnote

 

futaba02-1 日立市 K様邸 futaba02-1

土留めブロック積みが終わり

IMG_3924

本日家のまわりなどに防草シートを敷いています。

IMG_3927

IMG_3931

IMG_3933

IMG_3934

またフェンスブロックの設置も終えています

担当・・・・あっちゃんでした

IMG_3919

つづきまして

futaba02-1 水戸市 H様邸 futaba02-1

先日植栽植えが行われ

自然石張りを終えれば完成です

IMG_1275

IMG_1276

このところリガーデンの依頼も増えていますheart1

つづきまして

futaba02-1 水戸市 Y様邸  futaba02-1

道路拡張現場のY様邸 暫らくぶりですが竹の撤去を

本日りゅうちゃんが行っています

DSC_4889

つづきまして

futaba02-1 水戸市 K様邸  futaba02-1

駐車場準備とフェンスブロック積みをタカさんが行いました

IMG_1689

IMG_1691

ひきつづき進めさせて頂きます

以上現場のご紹介でしたicon_hana1-3