日別アーカイブ: 2018年12月4日

常陸太田市 F様パース

施工現場のご紹介です

朝方雨が降っていました水戸地方

昼間は暖かく12月とは思えない陽気になりましたねhappy01

では本日の現場のご紹介を

ホッシャンさんの現場T様邸はtulip1-red

スロープを2箇所造る為の準備を行っています

IMG_2744

IMG_2741

これから生コンを流しブロックベースを作っていきます

明日からはブロック積み行われる予定です

つづきまして

りゅうちゃんの現場H様邸はtulip1-red

先日から庭に植栽を入れる為の土の入れ替えを行い

つづいて通路の準備を行っています

自然石を貼り仕上るようですheart1

IMG_1250 DSC_4886

つづきまして

日立市 K様邸はtulip1-red

本日はあっちゃんとまささんで土留めブロック積みを行いました

IMG_3874

IMG_1252

つづきまして

東海村 K様邸はtulip1-red

タカさんが本日から始めさせていただいています

境界線の準備から行っています

IMG_1666

IMG_1667

明日もひきつづき進めさせて頂きます

以上本日の現場のご紹介でしたicon_hana1-3