日別アーカイブ: 2018年12月5日

常陸太田市 F様パース

施工現場のご紹介です

朝のうちは雨が降っていましたので現場の方も心配しましたが

晴れ間が出てきましてだいぶ暖かくなりましたsweat01

季節はずれの陽気となりましたので体調を崩さないようにして下さいね

では本日の現場のご紹介を

昨日タカさんが新しい現場とご報告しましたが

水戸市 K様邸のつづきでしたsweat01(勘違いをしてしまいましたcoldsweats01

本日境界線のブロックベース部分に鉄筋を入れ

生コンを流し仕上げています

 

 

IMG_2746

IMG_1676

 

いつものようにあーさんにもお願いしています

IMG_2745

IMG_1677また先日からタイルテラス部分にタイル貼りが行われ

こちらも綺麗に職人さんが仕上げてくれましたheart1

IMG_1623

IMG_2747

つづきまして

日立市 K様邸は

本日あっちゃんとりゅうちゃんが担当しひきつづきブロック積みを行っています

IMG_3877

IMG_3881

IMG_3883

つづきまして

本日から土留工事が行われています

IMG_1261

IMG_1262

担当・・・・まささん、ウッチーさんになります

明日もひきつづき進めさせて頂きますicon_hana1-3