日別アーカイブ: 2016年6月17日

個展の準備・・

今日は、明日~の夫の絵の個展の準備でしたあ!despair

慣れない作業だったので疲れましたあ!

廃校になった古いふるい、小学校での開催です!ちょー古い!

その前に、スイカとトマト・・今のところ順調に育ってまーすscissors

花壇にクレオメを種~育てて定植しまして~~楽しみですが心配です!

IMG_2994 IMG_2990 IMG_2992

知り合いが「準備の日に行きます」うんsign02本番の日は??

で~私たち夫婦が絵をつり下げる準備をしてると、知り合いの

ご夫婦が・・・お花を持って来てくださりnoteサプライズでーす!

本当に思いがけない事で、驚きと嬉しさでビックリです!ありがたいです!

家~持ってきた花飾りは、地味じみ~~やはり会場も無駄に大きいな!

でも胡蝶蘭の華やかさは凄いなあshine

IMG_3000 IMG_3001

ざっと2時間ほどで飾り終わりましたあ!見てください!

明日はたくさんのひ人が来て下さるといいです(*^^)v

IMG_3003 IMG_2998 IMG_2999

IMG_3002

 

15日に、夫の3ヶ月ぶりの定期健診!

結果にドキドキしながら、病院の近くで待ってたら・・

飲薬を減らそうかと、そういう話も出たそうですup

良かったあ!6月15日は夫の誕生日・・・ドラえもんのジャイアンと

同じ日(#^^#)   結果が良くて一安心です!

さ~明日も忙しいけど、元気に頑張ろうっと!

子供~というよりも、お嫁さんからビールと、鹿児島のさつま揚げ

孫の手形!父の日と誕生日祝い・・・夫はニッコニコ!