日別アーカイブ: 2016年9月6日

皆さんの感想を・・

針仕事、頑張りましたが・・チユニックの出来上がりを見て

感想を寄せてください!自分では、まっいいか!と開きなおって

いますが・・

 

千葉は今日も暑くて、33度でしたあ!

ここ何日かは、ミシン仕事に頑張ってましたあ!

あっ、昨日は、今月の下旬に子供が九十九里トライアスロンに

出るので・・・当日に迷うといけないので、現場の下見に!

泳ぐ場所、自転車で走る有料道路、マラソンのコースを

見てきました!

 

友人の帽子の製作です・・・なにしろ生地を提供して貰っていますので

見てください!

IMG_3442

裏地を荒立ち・・

IMG_3445

 

前に作った夫のは裏地が紺色、友人のは裏地がウグイス色

出来がりましたあ!

IMG_3481 (1)

IMG_3474

IMG_3479 (1)

 

日暮里で買ったニットでチュニックを製作

私にしてはチョー地味なんですが、グレーは好きです(*^^)v

ニットはロックミシンを掛けるのが、神経使いました!メモリ調節が必要!

 

IMG_3488 (1) IMG_3487 (1)

 

一年間、かかりましたが・・やっと完成note

でも、私は身長がないのでデザイン的にどうよ???

まあ、着たもの勝ち・・という事で、でもいかがでしょう?

変わりヘムのチュニック、です!ご覧ください!

辛口のご意見も遠慮なく・・でも、優しい言葉で(お願い)(●´ω`●)

 

IMG_3499

 

着た時にはこんな感じです!もう少し柔らかい生地なら、良かったかも?

 

IMG_3498 IMG_3495

前面です!ボトムは黒のパンツの予定です!

あ~~神様、もう少し背がほしい(●´ω`●)

まるで芸人さんですね!

IMG_3493

後ろはゴムシャーリングで始末しています!

 

IMG_3490

明日は洋裁教室なので、おばさま達の意見も聞き、微調整しょうかな??