日別アーカイブ: 2016年9月21日

横領といわれて・・

ドラえもんが・・・お腹いっぱいになりましたあ(●´ω`●)

で~~~夫からは「横領犯」と笑顔で言われています!あちゃ!

1枚2枚と数えて・・まるで本当の犯人みたいでーすsign02sign02

なんか、自然にエミがこぼれます、ふふふふ(*^-^*)

img_3502-2 img_3500-2

 

空っぽになりましたあ・・ドラえもんは、diet出来たかな?

夫婦で出掛ける資金にしたいですね!

 

img_3503-2

 

来月の、公民館文化祭に77歳の人が作った・・・ビーズ小物です!

レース糸を編んで、ビーズを通していき裏布をつけて、ファスナーも縫い付け、

超~根気のいる作業ですよ!圧巻でーす!ビックリ脱帽です!

20個も預かりましたあ!夫も絵の準備完了だし・・用意が出来てないのは

私だけ~~~あらあ(;・∀・)トホホです!

お尻に火がつかないと、中々エンジンがかからないのだ!困ったもんだ!

 

img_3589 img_3593 img_3591

菊イモの花と、イモの煮物です!花は近くの道端~煮物は道の駅~

意外と美味しいのだ!

我が家の庭で毎年咲く、球根です!リコリスの1種だと思います!

アスパラのモアモアもいいでしょう?

img_3588 img_3587

 

2ヶ月前~ずーっと、欲しかったグローバルの包丁をやっと手にいれました!

切れ味抜群です!今までの肩に、力を入れて料理をしてたのは何だったの(#^ω^)

img_3584 img_3586

 

知り合いの方の写真展に行ってきました!

北海道の写真で・・・主に富良野、もう最高ですよ!美瑛、富良野は大好き♡

img_3572

img_3571

 

今日、チューリップの球根を60球買いましたが・・確か、通販でも注文

してるような気がするのだが、なんか記憶が曖昧!大丈夫かいな?img_3594