質問でーす!

こんばんは!

SMAPのテレビを見ながら、泣いたり笑ったりしてます!

東京ドームのコンサートに行ったのは・・・いつだったんだろう?

 

今日は質問があります!

教えてください!写真の場所はわかりまして

何しろ、パソコンが初期化?されて帰ってきたもので

何もかもが手探りで・・・少しパニックです!

メッセージに、返事を書きたいのですが古いブログだと

苦もなく出来てたのが・・・出来ん(;一_一)

バス通りを歩いてたらなんと、野ウサギが・・・

いそいでカメラを向けましたあ!

img_3980

質問でーす!」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、ふーちゃん(*^。^*)
    私も泣き笑いしながらSMAP SMAPを見ていました。
    あんなに仲良くしていたのにね。。。
    寂しいです(涙)
    「や~めた!」って言わないかしらね!

    メッセージの仕方解りづらいですよね。
    ①メッセージの新規作成をクリック。
    ②宛名のうえをクリックするとアドレス帳が出てきます。
    ③送信したい方の名前の上にカーソルを持っていくと選択がでてくる。
    ④選択をクリックするとメールの宛先に自動的に添付されます。

    私も、四苦八苦資ながら送信できました(^_^;)
    ガンバだよ~

  2. こんにちは、ふーちゃん(*^。^*)
    私も泣き笑いしながらSMAP SMAPを見ていました。
    あんなに仲良くしていたのにね。。。
    寂しいです(涙)
    「や~めた!」って言わないかしらね!

    メッセージの仕方解りづらいですよね。
    ①メッセージの新規作成をクリック。
    ②宛名のうえをクリックするとアドレス帳が出てきます。
    ③送信したい方の名前の上にカーソルを持っていくと選択がでてくる。
    ④選択をクリックするとメールの宛先に自動的に添付されます。

    私も、四苦八苦しながら送信できました(^_^;)
    ガンバだよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)