テレビに出るチャンスを

4泊程、出かけてまして・・・行先は、勝浦で~~~

夕方のフジテレビのお天気コーナー、「上を向いて歩こう」

の撮影が、勝浦のホテル三ヶ月で・・・泊ってるところ~は

歩いて10分!凄く悩んだけどみぞれ交じりの雨shock

仕方なくテレビで見てましたあ・・・

せっさくのテレビ出演、夢と消えましたあ(^_^メ)250人

ほどの参加者が、あ~~残念でした!

結構、カメラが来てる人達をアップで撮るんですよね~~

まっ、いつかデビューをmovie

 

今、旅行で凄く評判の、濃溝の滝、のうみぞのたき、と読みます!

君津の山の中で、結構なひとででしたあ!

幻想的景色・・・

まずは写真アップします!腕は期待しないで~~

IMG_4157

 

IMG_4156IMG_4152

一枚はポスターです!

 

勝浦では、河津さくらが満開でした!気温は3度なのに・・

IMG_4196 IMG_4195 IMG_4198

 

白浜の花畑・・・花の香りでむせ返るようでした!

IMG_4187 IMG_4184

 

白浜の海の景色です!朝日と野島崎灯台!

朝日を見ると思わず「謝謝陽陽」と言いたくなる私ですsun

 

IMG_4173

 

勝浦の部屋は・・今回は壁も薄赤で、戸棚やドアも真っ赤か!

えっ、と思ったけど、これが中々いくって・・

慣れました!感じが良かったです!

夫婦でリフレッシュしたのでまた、頑張ろうと思えましたあ!

IMG_4202 IMG_4204

テレビに出るチャンスを」への5件のフィードバック

  1. うちは、日本テレビの夕方のお天気コーナー観てます。
    そこでは一人のアップというのはないです。
    しかし、それって生中継でしょ?
    ふーちゃんはテレビで観れないわけですよね~。

    その内、「市原の画家とパワフル奥様」って番組で
    テレビ登場する日が来ると思います。
    その時は是非メールしてくださいね。

    勝浦の景色、、素晴らしいですね。
    部屋からこんな景色を毎日見れる生活ができたら
    ストレスってたまらない気がしますね。

    房総の花畑、、ふわぁ~~~
    花の香りが飛んで来そうです。

    濃溝の滝の写真、
    最後の写真、ポスターより綺麗ですよ~)))

    昨日簡単酢で大根と人参をた~~~っぷり作りました。
    パソコン前で煎餅食べるより、
    パソコン前でニンジンポリポリ、の方が
    健康にもいいし、、おいしい~、止まらない~!)
    酢の物苦手な主人も「ニンジンがおいしい」と好評でした。

    1. akeminさーん!
      画家とパラフルな奥様って・・・もう馬鹿にして~~
      ま~馬鹿にされる要素もあるんだけど(^_^メ)

      濃溝の滝、人出がいっぱいでしたよ!
      写真、褒めてくださりありがとう!嬉しいです!
      柏ナンバーの車もチラホラ、
      出かけてきてくださいよ!♡

      私も真似して、ニンジン漬けこみました!
      いけますね(●^o^●)大根の酢漬けは
      朝のパンと一緒に食べています!
      ご主人にも評判がいくって、良かったあ♪

  2. 濃溝の滝、いくつもの旅行代理店の旅のパンフレットでよく見ますね~
    一度行ってみたいと思っていますが、仙台から日帰りは無理なので、いつ行くか決めかねています。

    1. HKさーん!
      濃溝の滝・・・幻想的でしたよ!
      うち~1時間くらいです!
      仙台~日帰りは・・あり得ないでしょう(●^o^●)
      うちを拠点にしてくださいな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)