ファッションショーで~

今日は、千葉市で文化服装学院の勉強会に

参加しましたあ!

南房総市、柏市、松戸市など範囲が広い事が・・・

展示物は、田舎では目にしないようなものばかりで~~

もう、手の込んだ手芸、宝塚の衣装のようなドレス

最後には先生方と、自分の手作りの洋服を着てきた人、

数人ですが、ファッションショーに飛び入りで出演!

まずはドレスをご覧ください!

あまりにも手が込んでいて目まいがしそう~~

芸術品ですよね!

IMG_4809 IMG_4815 IMG_4814

こちらもパーティードレス、もう、見てるだけで手が込んでるのが

わかります!

IMG_4813

こちらのワンピースはガーゼウールという生地らしい、

模様を刺繍で一針一針、もうタメ息ものです、

IMG_4812

IMG_4810

お昼~はフェッションショーです!

まず、歩く練習・・・でもさすが、先生方はポーズも決まってる!

 

IMG_4837 IMG_4835 IMG_4826 IMG_4829

 

手の込んだ刺繍です!クロッシエう~ん、写真を載せよう!

IMG_4816IMG_4817

IMG_4818

充実した一日でした!モデルデビユーも出来たし(●^o^●)

ただ・・・ダイエットの必要性は強く感じたのである!

楽しい日でしたが、反省の日でもありました!

 

 

 

ファッションショーで~」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい~~~
    ふーちゃんもファッションショーに飛び入り出演されたんですね~!
    このチュニック、覚えてますよ~。
    メチャお似合いです~!
    ふーちゃん、若~~い!ヒュ~ヒュ~
    ダイエットしなくていいですよ~!
    ヒュ~

    1. akeminさーん!
      優しい慰めの言葉・・ありがとう!
      ダイエット、絶対に必要ですよ!
      だって・・ドラえもん状態ですよ!体のサイズがね(^_^メ)
      もう少し身長があったらねえ!
      無いものねだりなんですが( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)