歯が・・・

昨日のお昼ご飯を食べようとして、手を合わせた時

口の中に違和感が・・・

前歯がポロッと取れてしまい、一本歯がない顔って

不気味で笑える!でも鏡を見てニッ・・・心が折れた!downdown

治療したのが30年前、よく持ったと思います!

IMG_5248

すぐに、県立病院に電話・・・歯科に繋いでもらい、飛び入りなので

待つのを覚悟でお願いしました!

今日抜けた歯も持って、で~~仮歯をつけて帰宅!

夫は「ニッと笑った顔を自撮りしてブログに載せれば」と

失礼なことを・・・「私は笑いを取るためにブログしてるんじゃない」

もう・・・女心をわかってない(プンプン)

 

 

ワンピースが出来上がりました!今回は早く完成!

後ろはクルミボタンで始末!少し明きが長いかしら?大丈夫かな?

ネックレスはアロマオイルが入ってます!

ワンピースは女性らしい感じで好きです!heart01

IMG_5244 IMG_5245

 

歯のハプニングで気ずいたのですが、ミシン仕事してて

で~~~歯が抜けてからは・・・気落ちして何にもする気がしなく

あ~体と気持ちは繋がってる!自覚しましたよ!

元気でないと何事も始まらない!

みなさん!とにかく元気でいましょうね!

 

歯が・・・」への2件のフィードバック

  1. ご主人さま面白い!
    確かにニット笑ったお顔アップしていただけば受けたと思います。(笑)
    でも大変でしたね。
    心落ち込みますよね。
    ワンピース素敵です。
    アロマオイルのペンダントもいい匂いがして本人もまわりにもアロマの香りで癒されますよね。

  2. リセさーん!
    いつもありがとうございます!
    ワンピース、思いのほか、似合ってます、テヘ(●^o^●)
    アロマのペンダント、よく気ずいて下さいましたね!
    さすが・・・です!
    知り合いのお嬢さんが、アロマのお仕事を・・・
    癒されますよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)