足の痛みはガ足炎でした!

足の痛みは、ガ足炎でした!

何年か前に、マラソンの練習中に半月板を痛めて

でも、今回は腫れもないし、ガ足炎、初めて聞く言葉です!

今はシップとストレッチで痛みは薄らいでいます!

体~若さが段々なくなっていってるような寂しい気持ちです!

 

庭のミカンが色ずきました!ただ・・・剪定の仕方がよく分からない!

でも今年は皮もうすいし、味も甘くて上出来です!\(^o^)/

IMG_5397 IMG_5389

 

サルビアレウカンサが咲きましたあ!今年も背が高くなりましたが

見事に咲きほこって嬉しいでーす!大好きな花ですheartheart

IMG_5399 IMG_5392

 

少し遅い、今年の種まき・・・

忘れな草、ゴデチャ、ストロベリーキャンドル、ロベリア、リナリア、

ビオラ・・・種の上にはクンタンの着物をきせました!

でも、今日は市原は29度の気温、少しは芽吹いています!

IMG_5391 IMG_5390

 

ある朝の食パンです・・・レーズンが飛び出してて、「これは面白い」

で~カメラでパチリ、この面白さ私だけかなあ(●^o^●)

IMG_5388

 

足の痛みはガ足炎でした!」への4件のフィードバック

  1. レウカンサ、まぁ~見事に咲いていますね
    日当たりの良いところに植わってるんですね~
    こちらは花付きが悪く、もうすぐ植え替えかな?

    種まきも完璧ですね^^
    芽出しが楽しみですね

    レーズン、目の様で ふふふ
    美味しそう~~~!

    1. leonさーん!
      サルビアレウカンサ、紫色が深いですよね!
      大好きな色です!

      種まきは好きな、花仕事です(*^_^*)
      あっ、ポット上げもチマチマして好きかも!
      飛び出したレーズン、笑えました!
      今日はプレーンでシンプルな食パンでした!

  2. 足少し痛みが薄らいで良かったですね。
    レウカンサ気持ちいいくらいのびのびしていますね。
    種も色々なお花のがあって楽しみですね。
    私も種をもう少し買ってこようかな?

    1. リセさーん!ありがとうございます!

      足の痛みね~、原因は階段などを上がる時に
      膝が内側にはいる?で~痛めるらしい!
      どこで、なにが起こるか・・・予測不能ですよ!

      花の種まきって、テンション上がるの私だけですかね!
      嬉しくなるんですよね\(^o^)/

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)