雪がまだ残っています!

私の散歩道の朝の天気・・・さわやかな朝です!

IMG_5758

先日、洋裁教室の友人と日暮里にいきまして今回は日帰りです!

まだ道の端々には雪が残ってました!寒い日でしたが

心おきなく生地を買いまして・・・

日ごろのストレス解消になりましたpigscissors

帰宅して水をくぐらせて、並べてみました!IMG_5759

今回は柄物が多くて、でもワンピースを作るつもりですが、やはり

デザインが大事というか、肝心ですよね!

マネキンに巻いてみました!仕事部屋なのでバックは見ないで・・

IMG_5772

チュニックが出来上がりましたぁ!やっとですが(●^o^●)IMG_5766

夫の帽子も・・・私の帽子はもうすこしです!今度は2つ並べて

写真を撮ります!これは私のです!IMG_5767

洋服の後ろ衿のところに、ギャザーを入れています!

IMG_5768

夫にかぶってもらいパチリ!

IMG_5733

最後に散歩の途中に見つけたツララ、

IMG_5755今度の木曜日には又、雪のようですがなるべく被害のないように・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)