春の準備が・・・

この前の、一粒万倍日に15プランターを2倍の30に

しましたあ!桜草が15個、ゴデチャが15個

咲くとキレイだと・・楽しみです!

IMG_5812

ゴデチャは10月に種をまいて、大事にだいじに育てまして

でも育てる時間が長いですwobbly

IMG_5813

ストロベリーキャンドル?ごわごわ育ってるんですが

どうしましょう?植える場所がないです!

IMG_5811

 

先日は地元の公民館で「お笑い寄席」が・・・さっそく行きまして

楽しい時間でしたあ(●^o^●)

笑点にでてる新入りより、よっぽど面白い・・テンポがいいし間も

いいし、お笑い寄席とはよく名ずけましたよ!

IMG_5817

名前がウン?ふざけてんの?もくもくてい・・みらくるかっぽうぎ?

でも笑えましたあ!

IMG_5816

IMG_5815

 

今朝の空です!さわやかです!歩く足どりも軽いです!IMG_5822

河津桜のつぼみが・・・木も全体的にうす赤に春は近いですよね!IMG_5820よその庭の桜・・・なのだ!IMG_5818

お昼を食べ終わり、夫が換気扇の掃除にとりかかり~~

私は助手でーす!あんまり役には立ちませんが・・

10年ぶりくらい?大仕事ですよ!

IMG_5824

もう、ギトギトでして換気扇は、昔の羽根?の方が掃除しやすい

かもしれないですよね!

IMG_5825

洗って拭きあげて、でも頑張った~しんどい事がdown

IMG_5826

明日~イイ気分で気持ちよく台所仕事ができます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)