日別アーカイブ: 2018年5月14日

自分で自分に・・・

やっとブログにたどり着きましたぁnote

なんか・・・やる気がおきなくてグズグズになってまして

写真だけが撮りだめして少しずつUPしますchick

 

昨日は公民館で「花のアレンジメント」教室に参加!

母の日の花を、分で作りました(^_^メ))

完成です!

犬に見えますか?ベロの位置が難しかったです!

IMG_6105

参加者は15人くらいで最後に2テーブルに飾りまして

みんな、それぞれ個性が出ていましてイイですよ!

IMG_6101

家には、お嫁さん~母の日のお花が届きました!

マーガレットとカーネーション、秋まで持たせよう!

IMG_6089

桑の実を手に入れようと・・・車を走らせてでもマダ早くて

少しだけしか手に入らず、で~~

ジャムにしましたが2回分で終わりでした(^_^メ)

IMG_6083

IMG_6087

撮りためてる写真を見てもらいたーい!

ゴデチャのまばら咲き???

一度に咲いてよ~~!でも10月に種をまいてやっと今ですよ!

IMG_6090