日別アーカイブ: 2018年5月31日

ぬか味噌・・・

ぬか味噌を復活させましたあ!

大根やキュウリは定番ですが・・・今年はじめてゆで卵を

漬けてみましたあ!IMG_6152

一日漬けた所です!

IMG_6154

さあ~どんな味なんでしょう?

これが意外と美味~~いける味です!

勇気のある人は、ぜひ試してくださいな!珍しい味です!

IMG_6159

 

 

先日、友人との食事会・・・楽しい時間あっとゆう間に

過ぎてしまいますnote

でもピザの写真撮るの忘れてて、もうぼんやりしてる事がdown

IMG_6140

豚肉の冷やしサラダ、ちらし寿司、野菜のオードブル

IMG_6142

あ~~真ん中にピザが・・・まだ焼いてる所だったんですよ~~

 

 

種~育てて満開になった白い花、オルレアホワイトです!

IMG_6123

アップにも耐えられます(●^o^●)

IMG_6124

種を取りおいて、秋にまこうかと思っています!

今は玄関の高台プランターに飾ってます!

上からロベリア、オルレオ、一番下にはガザニアです!

もう少しガザニアが背が高くなってくれると見栄えがいいのに!

IMG_6166

 

 

最後に夫のヨーグルトを作ってる場面で~す!

私はヨーグルトは苦手なので食べませんが・・・でも色々と

入ってるもので

まんず、らっきよ、黒ゴマ、白ゴマ、きな粉、ショウガ、干しぶどう

全然、食べたいとは思いませーん(^_^メ)

IMG_6156