日別アーカイブ: 2018年6月11日

見苦しいものを・・・

ゆうべ、ブログにいろいろ書き込んでUPしたら

不適切な表現があり非公開・・・え~~~

私の頭では理解不能でして

で~今朝、書き直しUP、なんでかなあ?

で3月にケガした足の親指、爪が剥がれおちまして

その写真がNG?だった?もうわからん!!

指は赤ちゃんの皮膚のようです!

IMG_6185

もしも、また非公開になったら、この写真かあ?

やってみょう!

 

お相撲さんがやってきた!

私の町に・・・お相撲さんがきましたあ!

昨日、小雨の中を出掛けていきまして~部屋は境川部屋

で~す!

IMG_6192

朝稽古のようす!豪栄道関は欠席でした!

佐田の海関、妙義龍関、そして豊響関、あとは床山さん、呼び出し

ともうテンション上がります!

IMG_6191

IMG_6188

子供との対戦?子供にとっては忘れられない日ですよね!

だって、力士相手に勝つ場面も・・・子供の笑顔が嬉しそう!

IMG_6193

IMG_6201

呼び出しさんの太鼓・・・ふれ太鼓、うん?忘れました!

IMG_6198

次は床山さんが、大銀杏を結ってる場面です!

初めてみました!鬢漬け油のいい香りがします!粋ですね!

IMG_6200

お昼はちゃんこのサービス!お相撲さん手渡しで~すup

一人何杯でも・・・でも丼一杯でお腹は大満足です!

無料でふるまわれまして、嬉しい~~!

IMG_6204

最後はサイン会で、みんな行列でした!

イケメンの力士にしこ名を聞いたら「佐田の里」さん!

三段目の17枚目との事!もう少しで上がれる位置です!

頑張れ~~

IMG_6206

今日はいい一日でしたあ!満足でした!