見苦しいものを・・・

ゆうべ、ブログにいろいろ書き込んでUPしたら

不適切な表現があり非公開・・・え~~~

私の頭では理解不能でして

で~今朝、書き直しUP、なんでかなあ?

で3月にケガした足の親指、爪が剥がれおちまして

その写真がNG?だった?もうわからん!!

指は赤ちゃんの皮膚のようです!

IMG_6185

もしも、また非公開になったら、この写真かあ?

やってみょう!

 

見苦しいものを・・・」への2件のフィードバック

  1. まぁ~、やっと新しい爪らしきものが出てきたんですね。
    今までも痛かったでしょう?
    ちゃんと塞がるまで今しばらくかかりそうだけど、
    どうぞ、お大事になさって下さいね。

    不適切な表現があり非公開、私も不適切な言葉を書いた覚えはないけれど、
    何度か出た記憶があります。
    句読点を入れずひらがな打ちしていた所を拾っての事でした。
    でも、何処が・・・が分からないのでちょっと困惑しますよね。

    1. ホーリーさん!
      返事が遅くなりごめんなさい!

      足の爪ね~冷蔵庫の野菜室の扉とケンカ!
      負けましたあ(^_^メ)

      非公開・・・私は、はじめてでビックリでした!
      ちびっこが、イケないのか?色っぽい事は
      書いてないんだけど
      相撲大会だから力士だからマワシ一本だし
      悩みましたよ!
      ありがとうございました!
      胸のつかえが取れました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)