まもなく食べごろ?かな!

もう暑さで、どうにかなりそうです!

うちのスイカも少しずつ大きくなってます!

これは6月の末の写真です!IMG_6332

水肥をやったり増土したり、私なりに手助けしています!

なにしろ夫の領域だもんで・・・

日々、見てわかるように大きくなってカメラでパチリcamera

今日のスイカ

あとからのボール型がまん丸型に追いつきましたよ!

IMG_6358

次々に実?らしく・・・無事に育つかなあ?心配ですが!

空中に浮かべたくて、ヤグラ?組んだのに・・・

IMG_6357

 

アメリカフヨウが今年も咲きました!気のせいか、去年より大きく

咲いたように思います!欲目でしょうか( ^)o(^ )

IMG_6356 IMG_6355 IMG_6354

 

プランターの飾り方について夫~提案が・・・

3プランターのシマを4つ・・・それを5つにしたらとの事

ではビフォーを見てくださいな!

ピンク、濃いピンク、白の日々草、赤色

IMG_6340

私的には、いいんでないかい?

と思うのだが・・・記録的な暑さの中、やりましたよ(^_^メ)

大汗かきながら、汗が目に、蚊がよってくるし最悪!!

で~~アフターです!変わったってわかります?

白い日々草のプランターが増えただけなんですが、5つのシマに

なりまして、前よりは花の帯が長くなったので華やかに?

IMG_6342

今日は牛久は34度とテレビにでてました!

これからも猛暑が続くそうですが、気をひきしめてガンバup

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)