スイカが育ってます!

関東も梅雨明けしましたあ!

だから・・・暑い!市原市の牛久は先日、36度と

テレビに出ていました!体が焼きブタになるbombpig

 

スイカが少しずつ大きくなっています!食べられるかなあ?

IMG_6305

で~~少しだけ成長したあ?

IMG_6318

網の大きさが10センチなので・・・夫の手のひらがアップに!

手の真ん中にバッテンがあるのが見えますか?

手相でいうところの、神秘十字星らしいのです!強運の持ち主sign03

スイカにネットをかけて・・・担当は夫です!

IMG_6325

グロリオサ?うろ覚えですが間違ってたらごめんなさい!

IMG_6323

なんかツルで絡まっていきます!どっちが表だかわからん!!

IMG_6321 IMG_6326

 

今年はロベリアが見事に咲いて嬉しいかぎりでーす!

IMG_6312

もう一鉢はハンキングに・・・少し姿が乱れてきたのでピンチ

しないといけない!

IMG_6310

 

 

久しぶりに洋裁頑張りましたあ!

月に一枚は仕立てたいのですが・・・ブラウスです!変わった模様

しょう!

IMG_6020

夫の夏のパンツです!涼しくて、はき心地はイイそうです!

IMG_6258

こちらはチュニックです!6月に完成!遅いんだわ!

IMG_6259

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)