13日目の国技館が・・・

13日目の国技館が揺れましたあ!

白鵬関と稀勢の里のとりくみ・・・

稀勢の里には割れんばかりの大拍手、声援も凄くて

かたや横綱白鵬には拍手はパラパラ、声援は女性と子供の

声・・・この差は何なんでしょう?punch

でも白鵬が勝ちましたが心はモヤモです!

 

雨なので早めに国技館に入りましたが~10時半は早すぎたdown

桟敷席で~す!私の席は安い椅子席なんです!!

IMG_6549

 

取り組みも序の口、で~~知った力士はいません!IMG_6550

ちゃんこ鍋を早めに並んで・・・今日は高砂部屋の塩ちゃんこ!

テーブルが丸~長テーブルになってました!IMG_6551 IMG_6552人気があります!だって300円ですものね!

IMG_6553 IMG_6554

国技館のもう一つの楽しみは・・・力士の入り待ちですheart01

宇良が終わって帰る所ですが、お土産が一杯!人気者ですね!IMG_6556

石浦です!白い着物と赤い番傘が似合ってます!IMG_6564

おーろら関、この日に引退との事!握手してもらいました!

IMG_6555

大好きな遠藤関!頑張ってほしいです!

IMG_6572

いよいよ遠藤の取り組み!物言いがつきまして・・・

成績がよくないから、でも審議の結果、軍配は遠藤に\(^o^)/

 

IMG_6587 IMG_6590

横綱の土俵入りです!

IMG_6581

寒い一日でしたが、大相撲を満喫しました!

終わったのが夕方の6時・・・疲れましたあ!

でも楽しい時間でした!また国技館に足を運びたいです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)