文化祭もおわり・・・

天気にも恵まれて、市民文化祭もおわりましたあ!

IMG_6698

IMG_6699

自分の洋服類です!手作りです!参考までに展示!!

IMG_6696

皆さんの踊りでーす!

IMG_6685

書道です!力作ですよね!

IMG_6686

 

ジャグリング?です!

これは色を揃える、サイコロの積み上げ・・・失敗しまして~

IMG_6701

 

次は成功しましたパチパチup

IMG_6700

最後の抽選会では・・・今年も当たりましてえ~~

なんと、デカいカップラーメン!

夫婦2人暮らしなんですが・・・でも楽しい気分で公民館を

後にしましたあ!来年も元気に参加できたらいいなあ\(^o^)/

IMG_6703

文化祭もおわり・・・」への2件のフィードバック

  1. ふーちゃんお久し振りです。
    こんな楽しい文化祭に、ご主人様と参加をされてたのね。

    ダンボール箱、一箱もラーメンが当たったの(゜ロ゜;ノ)
    お料理上手なふーちゃんだからいらないわね。
    でもたまには、インスタントラーメンもいわね(^_-)

    1. すずらんさ~ん♪

      忙しくも楽しい時間でした!
      でも毎年、何かしら当選して・・。
      ちいさな町なので嬉しいような恥ずかしいような
      複雑な気持ちです\(^o^)/
      ビックラーメンは微妙です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)