日別アーカイブ: 2019年3月27日

春でーす♡

みなさ~ん!春でーすcherryblossom

うちの小さな庭にも春がきましたあ!

宿根プリムラの淡い黄色が、春めいています!IMG_7070

夫の担当の苺ですが・・・実が少しでも赤く色ずくと鳥が狙って

で~ネットを張って自衛です!

IMG_7074

チューリップも蕾が色ずきました!

今が、いちばんイイ時かも??

IMG_7073 IMG_7080

 

種~育てたネモフィラも少し咲いてきました!

 

IMG_7077

 

今年のフラワーロードです!見てくださいnote

去年の暑さで桜草の苗が消えて、サカタの苗を通販で買いました!

色はカラフルで人目を引きまして・・・近所の人~は

「珍しい色ですね~キレイですね~」と褒められますheart01

これって、私の事ではなく・・・タネ屋さんの力?

玄関側からの桜草です\(^o^)/

IMG_7075

向こう側~の桜草です!濃い色の種は採りおきたいのですが

上手くいくでしょうか?

IMG_7076

豆類がポットに植えて~定植したのに、間隔が狭かったのか

グッチャリコdowndownなんだかなあ!悲しくなります!

IMG_7078

暴れまくっています!お恥ずかしい!

IMG_7079

 

今朝の・・・夫が作ってくれた朝ごはんです!

紫のスムージーはリンゴ、バナナ、ブロッコリー、パプリカ、青梗菜

紫キャベツです!色はどぎつい・・・でも味はイイんです!

体に良さそうな、一日頑張れそうです!

IMG_7054