我が家でいちご狩り?

暖かくなってきましたね!湯たんぽを使ってたのが

嘘のようです!

イチゴも色ついてきましたあ!

まず・・・プランターの中のイチゴ!

鳥に狙われないようにネットを張り、頑張りましたあ!

私でなくイチゴは夫の担当ですが・・・3月の状態です!

 

 

 

IMG_7074

きょうのイチゴで~す!すずなり?

IMG_7235

いくつになっても、イチゴ狩りはテンション上がります♡

IMG_7236

タッパーにいれてもう少し色ずいたのがいいけど贅沢は言えない

IMG_7237

きれいに洗いましたあ!赤い宝石のようです\(^o^)/

IMG_7239

イチゴでお腹いっぱいになってくれましたか?

では最後に・・・

我が家の守り、3代目のようですが?

小さく写真を載せますね!悲鳴あげないで下さいよ!IMG_7234

今日はバイクの自賠責の保険が切れる日!

午前12時に切れる!10連休だったもので農協が

休み、で~~今朝とんで行きましたよ!

4年間で14600円!

焦りましたあ!

暖かい日中でしたが千葉は夜になると寒いですよ!

今、湯たんぽ作っています!寒いんですよ!

年かなあ??イヤ天候がおかしいのだ!

 

我が家でいちご狩り?」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。ご無沙汰してすみません。お元気ですか⁉️メールが送れずブログにしてしまいました。自宅でイチゴ狩り いいですね。

    1. わ~~~\(^o^)/

      嬉しいでーす!ありがとうございます!

      もう、お会いできないのかと・・・

      淋しく思ってましたあ!良かったあ!

      久しぶりにブログを開けたらコメントの承認??

      どうしていいのか焦りました(^_^メ)

      ごめんなさいです!

      お元気でした?私はバタバタしています♡

      1. メールありがとうございました❗️良かったです連絡とれて✨お元気そうでなによりです❗️旦那様も相変わらずお元気ですか⁉️また来月楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)