心臓エコー結果!

ご無沙汰しています!

何やかやとバタバタ過ごしてまして~~~

もう、月末ですよ!時間のたつのが早い!

10日に心臓のエコー検査を受けまして

結果は「大丈夫、キレイな心臓ですよ」と言われました!

ほっとしましたよ!心臓に雑音があるのでエコー検査に

まわってください!と言われた時は・・・あら~ですよ!

肩こりも心臓の精?なんて悪い方にしか、考えがいかない!

ふ~!一安心です。

 

夫に倉庫の中の状差しのような物?こまごました物を

いれるのを作ってとリクエスト!

ただ・・・どんなのが出来上がるかは夫の頭の中にだけ

あるのだ!

で~完成しましたあ!IMG_7240そこに鋏やらカッターやら差し込んで・・・まあ満足かなnote

IMG_7241

 

フラワーロードの花々です!

週末釣り人さん~頂いた金魚草です!華やかな花です!

IMG_7262

金魚草とゴデチャと背の高い花をうしろに飾り

手前には日々草の、まだ小さななえを飾ってます!

IMG_7263

ゴデチャも種~です!happy01チラホラ咲いてきました!

IMG_7261

紙のような薄さと華やかさが好きです!IMG_7260

ロベリアはサカタのタネの苗を買いました!

IMG_7259

二年越しのアマリリスです!IMG_7258

今回の検査を受けてみて・・・とにかく人生、何があるかわからんか

ら、その日その日を誠実に生きなきゃ、と思いました!

元気で花の世話ができるのも幸せだから・・・

 

心臓エコー結果!」への2件のフィードバック

  1. ふーちゃん、心臓の検査結果、何事も無くて良かったですね。
    一安心しましたね。
    そりゃ~ね、体調悪いときにそんなこと言われたら落ち込みますよ。
    でも、お元気になられて良かった。

    フラワーロードの花々、すごい数ですね。
    これだけの量と種類を並べ育てるなんてすごいわ~。
    お花が咲いてくれると嬉しいけれど、くれぐれもお体には注意してね^^

    1. ホーリーさん!

      本当に検査とかイヤですよね!
      検査日までのドキドキ、検査が終わっての
      担当医~の結果待ち・・・
      心細いですよ!

      でも普通にある、心臓の雑音だから心配しないで
      もう、涙でそうでした!

      元気だから花の手入れも出来るんですよね!
      体を労わりながら頑張ります!
      ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)