個展がおわりました!

夫の個展が無事に終わりましたあ!

初日は雨で、寒い位でした!今日は一転28度で

風の強い日でした!体がついて行かないのだ!

築91年の昔の小学校を地域が買取り

イベントや朝市の野菜売り、季節のそうめん流しなど

今回、5回目の個展でした!

IMG_7282

まんず、金曜日~絵の準備、

まるでトトロの世界のような建物です!

IMG_7293

IMG_7312

個展の日が夫の誕生日で偶然なんですが笑顔になります!

IMG_7287

絵の説明?IMG_7307

遠い田舎にまで足を運んでくださり感謝です!

ひさしぶりに会う友人もいて、笑いに包まれて楽しい時間を

過ごせました!団地の方も来てくださり皆さんに感謝しか

ないです!

人には優しく笑顔でと、しみじみ思いました!

IMG_7308

少し絵をごらんください!IMG_7296油絵です!

IMG_7304

IMG_7294

 

途中にウクレレと歌・・・中島みゆき、そして演歌???

ウクレレと演歌は初めて聴きました!

IMG_7305

差し入れの、お花です!場が華やぎました!IMG_7310受付嬢の写真です!

IMG_7300

夫は個展は今年で終わりにしょうと・・・

でも、世話役の方~「目標はあった方がいいですよ」

私も、続けたほうがいいと思うよ!

と説得して・・・ぼちぼちだけど元気に、来年もということに!

2人で近くを探検して、絵に描くのは私ではないけど

お弁当持って写生にと考えています!

 

 

個展がおわりました!」への2件のフィードバック

  1. 度の作品がご主人さんのでしょうかね~~

    皆さん素晴らしい作品ばかりですね!!

    1. かんちゃんさーん!

      こんばんは!お元気ですか?
      どの作品?
      絵は・・・すべて夫の手によるものです(●^o^●)
      名前が、女性っぽいので
      よく間違えられるんですよ!

      中には「奥さんが描いたのですか」
      言われて「イヤイヤ描いたのは父ちゃんです」
      と・・・絵も優しげだからかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)