日別アーカイブ: 2019年7月19日

本気のダイエット

やっと庭ブロが・・・書けるようになりました!

嬉しいですよね!

先日、夫の免許更新のために、幕張の免許センターに

ついでに、コストコにも半年ぶりに顔出し(^_^メ)

いっぱい買いまして・・・しばらくはイイ食生活が出来そう!

サーモン、吉田のタレ、鶏の丸焼き、ぶどうジュース、瓶入りの

アンチャビ、お寿司shine初めて買ったパン!

IMG_7419

 

今年の長雨の精か・・・日々草がとけて駄目になりました!

こんな事は長い間、花の世話をしてて初めてです^_^;

フラワーロードが淋しいです!

IMG_7423

 

夫婦で旅行~帰ってきて、胃が大きくなったのか?

体重がupupもう何とかしなくては・・・

で~~~この本を参考に頑張ろうと思いまして、実行あるのみ!

IMG_7430

でも、炭水化物を食べないんですよ!これは、きついかも??

なにしろコメの飯、大好きheart01

うどん大好き、ラーメン大好き、パスタ大好物!

出来るか不安です!でもやるしかない!

悲壮な決意でスタートです!

朝だけ、パンOK!で~~

昼は・・・キャベツ、豚肉ソテー、トマト、魚の昆布巻き、大根サラダ

IMG_7441

夕食です!

ハンバーグ、トマトサラダ、小松菜とちくわ煮、

でもたんぱく質と同じくらいの野菜!

IMG_7438

次も夕食です!牛肉の冷やししゃぶしゃぶです!

アボガド、枝豆、トマト、あ~~~~ご飯が恋しいheart03

IMG_7435 IMG_7433

段々なれて来ましたが、夫は毎朝100グラムずつ減ってる!

なのに私はと言えば・・・全然変わらず、なんでえ~~~bomb

お昼です!

サーモンと納豆、ゆで卵、ホウレンソウにトマト!IMG_7440

6日~やってるんですが結果出ない事には・・・凹みます!

でいうか!結果が出ないならグレテやる!

でもそんな勇気もないし・・・一週間で痩せられると本には書いて

るのに、やはりアイスやコーヒーが駄目なのかな??

 

少しですが花の写真です!

紫のサルビア、楚々としてます!

IMG_7424

今年初めて咲いたアジサイです!キレイな色でしょう?

今日、剪定もしました!

IMG_7428