日別アーカイブ: 2019年7月24日

ブルーベリージャム

うちのブルーベリーの出来は、少々で仕方なく

農園に頼み、1キロを買いました!

で~リンゴ酢も手作り出来るのだから・・・ブルーベリー酢もと思い

氷砂糖と酢に漬けこみました!

あれ~~~~写真が取り込めないよ(^_^メ)

う~~~ん!今日はジャムも、洋服も写真がない~悲しい!

友人から絽の着物を預かり、ロングジレに仕立てました!我ながら

良く出来たかな?と自画自賛です!

明日にでも、夫の力を借りて・・・取り込んだ写真をさがし

ブログにUPしたいです!

夫はもう、休んでますので・・・

あ~~~悔しいなあ!

もおーーー私の何がいけなかったのお~~~

私の叫びで今夜はおやすみなさい!

ごめん下さい!^_^;