秋の花・・・

今までのように、コメントに返信を書くときに

メールアドレスや、名前を書くことになってる?

なぜでしょう?わかる方がいれば教えてください!

 

花の少ない時期ですが、宿根草の花たちが精いっぱい

咲いています!少しですが見てください!

クレマチス、思ってたよりも大きな花で嬉しいかぎり!IMG_7650

黄色のジンジャーです!球根ですので毎年さきます!

IMG_7652

今年もチューリップの球根を100球、そのうちの30球をプランター

に、色は今年も赤色です!

IMG_7655

忘れな草とネモフィラが芽ぶきましたあbud

もうすこし大きくなったら、ポット上げして育てます(●^o^●)

IMG_7654

オキザリス、おおざっぱで申し訳ない!好きな花です!

IMG_7657 IMG_7656

今、テレビで3度の災害を特集で・・・

うちの周りでも

いまだに通行止めの場所もあり、県道が池状態で団地に戻れない

人がスーパーの駐車場で半日、立ち往生したと

団地で高台でない方は、水浸し、1ヵ月の雨が半日で降った

あり得ないですよね!

近くの公民館には280人ほど避難!それでも間に合わないので

中学校も小学校も避難場所に・・・

こんな事は初めての事で、15号の台風~1週間の断水、停電

19号のあめ風、21号の大雨!

心も体も疲れますよね!

まだまだ被災してる方たちも心細いとおもいます!

 

 

 

秋の花・・・」への2件のフィードバック

  1. メールアドレスや名前を書かなきゃいけないのは
    庭ブロをログアウトしてることになってるからでしょう。
    時々私も勝手にログアウトされてることがありますよ。
    トップのページの
    左上の「会員募集中」というのがあるけど
    その下にログイン(ログアウト)というのがあるでしょ。
    (「庭ブロランキング」の上)
    ログアウトになってる場合はそこに文字を入れてやる、、
    私の場合、
    文字を入れなくても、クリックすればログインになってくれます。

    ふーちゃんち、
    大雨の被害は無かったとのこと、
    良かったですね~!安心しました!
    それにしても市原の方は被害が続きましたね。

    バッグ、他のかわいい色合いのも
    好みなんですけど、、
    バッグって、
    服に合わせやすい色、柄が無難かと、、。
    紺色のは、どんな服にもあわせやすそうだし
    柄も私好みです。

    クレマチス、これはなんという名前?
    プレジデント?じゃないですよね。
    ジンジャー、かわいい~~!

  2. akeminさーん!

    ログアウトの件!なんとか理解できました!
    最初は、うん???何を言われてるのか、わからん!
    状態でしたが、ゆっくり読んで何度も読んで
    わかりました!ありがとうございました!

    いつも、教えてもらうばかりで申し訳ない!
    感謝しかないです。好きです♡

    大雨の被害はなかったんですが・・・
    15号の台風で屋根が少しめくれて、雨漏りが
    でも業者さんは1ヵ月後に来て
    手で押さえて・・・見積もりだして帰りまして
    次にきて足場組んで修理だそうですが
    私的には早くしてくれ~~~です!

    クレマチスの名前を・・・私に聞く???
    名札はとっくに、どっかに行ってますし
    、わかりません!
    また、くもり空になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)