日別アーカイブ: 2020年1月7日

新年あけましておめでとう

新年明けましておめでとうございます!

今年こそ、平穏な一年でありますように!

 

年末の30日に、お節セットが届きました!

今年は帰省する、人数が少ないので手作りのお節は

少しです!で~~お店のお重です!

IMG_7834

まだ凍ったままです!IMG_7835

私の作ったものは5品でーす!

お煮しめ、栗きんとん、なます、松前漬け、柚のハチミツ漬け

です!

IMG_7836

で~~元旦の朝、整いましたあnote

さすが!プロの作ったもの!華やかで気分が上がるupup

IMG_7838 IMG_7837 IMG_7839

孫にお年玉をわたし・・・私と夫は元旦の朝~歩きに行きfootfoot

子供達家族は映画館に・・・あな雪?を見に!

夜はみんなでテレビの、「格付けチエック」を見て大笑い!

楽しいお正月でした!

 

 

少し派手目のドレスです!歳は?と突っ込まれそうですが

まあ、イイか!着た者勝ちです!

IMG_7845

ジャケットを羽織れば少し穏やかな色目になるかな?

IMG_7843

夫が二階に、炬燵を作ってくれまして~~~もう最高です!

足元が温かいと眠気が・・・昼寝タイムも(●^o^●)

IMG_7841

 

・・ゆく年くる年、みんなの願いはもっといい年・・

本当にいい年にしたいですよね!