船旅が・・ダメになった!

今日は5日・・・

二日前、翌日の船旅にワクワクしてまして

船の名前はプリンセスダイヤモンド・・・

沖縄、台湾をまわっての9日間の船旅の予定でした!

でも、それ~はテレビや、旅行会社の人と電話のやりとり

会社の人は「5日出発ということもあり得る」と

でも患者が出てる以上、無理かな~~~その夜のうちに

中止の連絡が・・ガクッ!

 

去年の6月に船旅に出かけて、もう一度と思い

申し込んだのに、こんなことになって・・・

でもテレビのニュース見てると大変な事になってて

もう2,3日早く船に乗ってたらニュースのの映像の

中に居た?

どこで何があるか!わからないですよね!

1月の末に勝浦の別荘に行ったときに、中国からの

帰国者をホテル三日月が受け入れたとき

まさか、こんな事になるだなんて・・・

 

今日なんか、あ~今は朝食をホライゾンで食べてる時間だね

とか、むなしい会話をしてました!

誰も病気になりたくてなってる訳じゃないですからね!

 

でもなんか気持ちが落ち着かないし・・

明日、夫と二人で上野動物園と日暮里にいくことにしました!

早く新型肺炎の落ち着くことを願っています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)