パンダに会いに行きましたあ!

上野にパンダに会いに行きました!

写真の腕がよくないので・・先に謝ります!

IMG_7901

次はパンダです!

IMG_7904

何しろ、ガラス越しなもので・・でも可愛いですよ!

IMG_7906

もう一頭・・・後ろ姿ですが、見てやってください!

IMG_7907

今は新型肺炎のニュースばかりで、最初は中止になったのを

悔やんでましたが、今は中止で正解でした!

横浜に送ってたトランクが返ってきました!

IMG_7912

 

昨日も暖かい日で、庭の花も咲いてきました!

ブログ仲間~頂いたクリスマスローズが・・・見事に咲きました!

小春さん(大声です)

ありがとうございまーす💛

うちには一重のクリスマスローズしかないので大事にします!

IMG_7914

ではアップでもう一枚!

IMG_7915

 

パソコンが新しくなった~なんか上手くいきません!

前はもっとサクサク出来てたのに、悔しいです!

 

夫がお雛様を飾ってくれた!

上野でミニパンダを買い、ミッヒーのそばに・・・(*^^)vIMG_7913

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)